swimwear

2019年のswimwearの販売を開始いたしました。


今年のswimwearはシンプルで動きやすく、「timelessなアイテム」として活躍できるもの、を念頭に製作を進めてまいりました。

海辺で生活をする上で水着は、海で着る洋服の様な「好き」が表現された選択と、動きやすさが重要視されるユニフォームのようなアイテム。

「街中で纏う洋服」と離れたイメージのものは着用したくない、

「ずれ」や「捲れ」といった「動きを遮る心配」はしたくない、

譲歩できない部分をしっかりと落とし込んだのが今期のswimwearです。

海辺では、潮風で洋服がダメージをうけることもしばしば。

そんなとき、様々な心配を払拭し、曇りひとつなく信頼できるアイテムがあれば、

もっともっと海辺の生活が自由になると信じています。

そしてそれは、街での生活も同じ。

梅雨時期の湿気が多い時期のトップスとして、

お子様と水遊びをするママの日々のサポーターとして。

「海」での着用だけでなく、

「水」と寄り添うシーンが多い、わたしたちのdailyな味方として。

もちろんヨガやランニング等、体を動かし、自分と向き合う場合のウエアとして。

今年もぜひ、お気に入りの一枚をセレクトしていただければと思います。

関連する投稿

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る