thanks

本当に、


ありがとうございます。

としか言い表せない日々を日々を過ごしています。




しっかりと更新したいと誓ったブログも、振り返れば一年に一度の頻度であり、

感じている以上の季節の移り変わりの速さに、
日々の流れに少し戸惑いながらも、


この一年を少し身近に、すこし懐かしく、

そして、じっくりと噛みしめ過ごせていることを嬉しく思う日々を過ごしています。




感染症の拡大により、
思う毎に遠方に旅立つ、そんな日々が叶わなくなりながらも、

久しぶりに、大切な友に会うため海を越え、旅立ちました。

友と過ごす日々を、それだけを楽しみに向かったはずなのに、

土地の持つパワーや、そこに住む人たちの温かさに癒され、
想定以上に、
わたしはわたしを取り戻す時間を過ごせたような気がしています。


触れ合いというと簡単ですが、
「触れ合う」ことが成す温かみや、
「触れ合う」ことでしか感じられない自分を見つけれられる、有難い機会だったなぁとしみじみ振り返っています。


わたしが「素直」でいるために何が必要なのか、、少し見えたような気がするかけがえない時間。



感謝が生む拡がりや、感謝が生む人生の色どりを、
一つひとつしっかりと感じて受け止める。

そして、これからの私を形作るものとして、しっかりと味わう。



想い出だけが、これからの人生の、わたしの糧となることを信じて。


感謝を見いだせる日々に、ありがとうを込めて。

2022もよろしくお願いいたします。

関連する投稿

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る